新橋演舞場で
熱海五郎一座を観賞後、
親友と築地に歩いて移動し、
遅めのランチを頂くことにしました爆笑
飛び込みで入ったのは築地すし鮮さん
まずビール生ビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
ハンカチはお気に入りの廃盤ハウワンダフルウインク
お通しがチャージされました爆笑

親友が岩牡蠣を食べたいと
岩牡蠣をまず注文しました爆笑

岩牡蠣
美味しいラブ

お寿司は特上おすすめ
10貫にしました爆笑

穴子一本握りもついてます爆笑

まぐろに金目鯛に
カニ
まぐろは看板メニューのお店のようでグループの
お店で解体ショーの切り立てをご提供されてるようで、まぐろも美味しかったラブ
あわびに、うに、いくら、
甘エビ玉子のラインナップ爆笑
北海道根室の雲丹がめちゃ美味しかったラブ
ハイボールで締めました爆笑
たまには築地でお寿司も良かったです爆笑
また築地にお寿司を食べにきたいですウインク
久しぶりの築地でお寿司大満足爆笑