親友お薦め品で
昨年親友から亡きお母様の夏のお気に入りだったと頂いて昨年はまりに、はまった
濃茶本葛、今年も発売になっていたので
買ってきました爆笑
今回は小田急百貨店で買ってきました爆笑



昨年ISETANの
銀座あけぼのさんのスタッフの方にお教え頂いた、濃茶本葛を冷蔵庫で冷やして
トッピングに抹茶アイス
抹茶アイスは私は、ハーゲンダッツを
トッピングしてます爆笑
これこれこれを今年も待ってました爆笑
すごく美味しいラブ
親友お薦め
銀座あけぼのさん
大福や草餅も美味しいとのこと
豆大福を買ってきて、夫と頂きました爆笑
こちらも、とても美味しいです爆笑
流石美味しいものをよく知っている親友の
お薦めです爆笑