毎月28日ケンタッキーお得な日
とりの日パック
夫が買ってきました爆笑
今月は大当たり
私が好きなあばら骨のところばかり入ってる爆笑
マックⓂ️🍔🍟で夫がポテトも買ってきました爆笑

父はキリンラガービールしか飲まなかったけど
父の命日
キリンビールの最新の晴れ風で夫婦で献杯ウインク
今日の我らが広島東洋カープ
交流戦オリックスとでしたが
カープが勝ちました爆笑父もカープの大ファンで
カープが負けると機嫌が悪くなる広島県人の
典型的な父でした笑い泣き広島県人おじさんあるある
ですね爆笑父の命日にカープ首位浮上
これは父は大喜びなことでしょう爆笑
バスケも広島ドラゴンフライズ初優勝おめでとうございます爆笑