一年通して大好きな芍薬のシーズン
お花のレッスンは資格コースなので
お花には触れるものの大好きな芍薬は
レッスンでは出てこないので今年も
青山フラワーマーケットで買って来ました爆笑

この芍薬のお名前は
かぐや姫爆笑
めちゃ可愛いラブ
色んな種類の芍薬があったのですがこのピンクが
めちゃ可愛くてこれ即決爆笑
大好きな芍薬を玄関に飾って気分上々爆笑
青山フラワーマーケットのお花少々お高くても
お花が新鮮なので楽しめます爆笑
お安くてすぐダメになるお花なら少々お高くても
長持ちする毎朝市場直送の青山フラワーマーケットおすすめですウインク
芍薬フェチとしては
綺麗に咲いて散って行く芍薬もまた趣があり
散り行く姿まで見届けるのも毎年のお楽しみなのです爆笑また、咲いているもの
半開き蕾の開きかけを買ってきたのは
時系列で楽しむ目的でもあります爆笑
今週末は夏日になるようですが
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいませウインク