パークハイアット東京
久しぶりのホテルにテンション上がります爆笑
親友とは現地集合爆笑私のが先に到着したので
ロビーで待ってました爆笑
お出かけコーデ
HERMESのケリーに
ロジェヴィヴィエのスニーカー👟
そろそろ到着と連絡きたので
41階ピークラウンジへ上がります爆笑
ピークラウンジ到着
41階の別世界爆笑
ここを訪れるのは凄い久しぶり爆笑
ハリー・ウィンストンで
お土産も頂きました爆笑


⌚はもちろん
ハリー・ウィンストン
アベニューつけてきました爆笑
親友はこの日は⌚も💍もCartierでした爆笑
私も💍はCartierだったので
これまたリンクコーデでした爆笑
ケリー32トゴゴールド金具には
昨年ゲットした
ペガサスクロコちゃんをつけてきました爆笑
親友も同じくケリー28トゴのシルバー金具でした爆笑
これまた双子コーデでした爆笑
18才の時から一緒にいると好みも似てくるのかなぁ笑い泣き

ハリー・ウィンストンアフターヌーンティーの
お土産テンション上がりました爆笑