やっと今年は行くことが出来ました爆笑パークハイアット東京のハリーウィンストンコラボのアフターヌーンティー爆笑毎年即満席笑い泣き今年は
ギリギリ予約できました爆笑
短大時代の親友と一緒です爆笑
ウェルカムドリンク(ノンアルコール)で乾杯🍸✨🍸
親友Cartierベニュワール⌚💍もCartier爆笑


からの真夏日近い暑さ、ビール生ビールを注文しました爆笑
お通しみたいなのがもれなくリザーブ爆笑
アフターヌーンティー三段重ねがリザーブされました爆笑

サーモンとアボカド🥑のベーグル🥯
これ美味しかったラブ
シュリンプロールホワイトセロリ
生春巻も美味しかった爆笑
ニューヨークロール




ハリー・ウィンストンのアベニューの⌚を
つけてきましたので
ロゴのフロマージュブランのブルーベリー栗のケーキと記念撮影爆笑
どれも可愛いラブ
テンション上がります上矢印上矢印
約束したわけではないけど、
パールもリンクコーデでした笑い泣き
続いてカフェモカ☕

フィンガーフード

ハリー・ウィンストンコラボ
私物のアベニューと記念撮影爆笑

プティスイーツ

アイスアールグレイをアイスレモンティに
チェンジ爆笑

〆はパークハイアットオリジナルの
ハーブ🌿ティー☕
東京にいながら
どこか海外✈️✨に行ってる気分
近場でゴールデンウィークプチ贅沢をしてきました爆笑
親友と優雅なひとときを大満喫してきました爆笑