東京に帰る前に
母と妹と二人の行きつけの
福山ラボンヌでランチをしました爆笑
いつも妹からLINEで母とランチしてるのを
写真では見てました爆笑
お昼12時くらいに行ったところ
すでに順番待ち
福山で大人気のようですウインク
母はハンバーグランチ

和風ハンバーグにしましたウインク

どのランチにも
スープもついてきますウインク

私はオムライスのランチ
トマトソースにしましたウインク
ハーフのハンバーグをトッピング爆笑
オムライスのサラダ
ドレッシングはシーザードレッシングにしてもらいました爆笑

こちらは妹
明太子クリームのパスタ

妹にもサラダとスープもついていましたウインク

食後
私と妹はソフトクリームと
飲み物がついていました爆笑

母のハンバーグランチには
プチデザートのケーキ🍰とコーヒー☕
流行ってる理由が
良くわかりました爆笑
お値段もお安くて大体が1200円~1300円前後美味しくてボリュームもあって、メニューも豊富で母と妹が気に入ってるのもわかりました爆笑
東京に帰る前に母と妹とランチをして
久しぶりの親子水入らずのランチでした爆笑
このあと福山駅まで送ってもらいました爆笑