今回帰省したらいんおこが食べたいと思っていて
因島老舗の1番人気の上田お好み焼さんへ
母に予約してもらい
母と、妹と甥っ子とランチに行ってきました爆笑
人気店なので予約した方が確実ですウインク
先にお電話で注文して到着時刻をお伝えしておくと着いてからすぐ頂くことができました爆笑
帰省したからには本場
鉄板で食べたかったのです爆笑
こちらがいんおこ(因島のお好み焼)

いんおこ定番のうどんで頂きます爆笑
もちろんコテで頂きます爆笑
味変
マヨネーズと唐辛子かけます爆笑
美味しい爆笑
母と妹と甥っ子といんおこ大満喫爆笑
母と妹と私はいんおこ定番うどんで
甥っ子はそば入り大盛りを頂いてきました爆笑
上田お好み焼さん
ポルノグラフィティの新藤さんも行きつけ
サインがありました爆笑
岡野さんはまだいらしたことないと
お店の方がおっしゃってましたウインク