みぽりんのコンサート後に妹と晩ごはん
三原で人気のとんかつやさん、
福まるさんへ
連れてきてもらいましたウインク
三原でも人気店のようで宴会はいってたり
先に二、三組お待ちで待ちました笑い泣き
キャベツは大きなお皿に出てきますウインク
お代わりもできますウインク
美味しいドレッシングで頂きますウインク

こちらが華レディース膳
レディース膳女性だけでなく男性も注文できると
書いていました爆笑
海老フライ
チキンチーズフライ
ひれかつのセットですウインク
ひれかつを少し残しておいて
最後に出し茶漬けで頂きますウインク

レディースセットには
三原プリンのデザートもついてきます爆笑
揚げたてで美味しいとんかつ大満喫
さすがに人気店田舎でも並ぶくらいのお店でした爆笑
待った甲斐がありました爆笑