久しぶりに実家広島へ帰省します爆笑
一人で帰省なので
お久しぶりの新幹線🚄
この日のために買っておいた
新幹線🚄ハンカチデビューしました爆笑




車窓から富士山🗻も見えました爆笑

お土産は小田急百貨店
朝から並んでゲットした亀十のどら焼き
15個ゲット爆笑

亀十の催事小田急百貨店
次回は6月の予定ですウインク
昔から亀十の小田急百貨店の催事で買ってきましたがこんなに大行列になってるとは
本当びっくりしました笑い泣き
まぁ並ぶの覚悟でしたが、浅草もやはり、連日並んでるそうです笑い泣き
そして今日聞いた残念なお話阿佐ヶ谷うさぎやさんが5月20日で閉店になるそうですえーん
閉店までにまたお邪魔したいと思いますウインク
長年の行きつけがまた、なくなってしまうのが
残念でなりませんえーん
催事初日水曜夫がやはり並んでゲットしてきて
水曜木曜日連チャンで
私もお先に頂きました爆笑
やっぱり亀十のどら焼きも東京三代どら焼きのひとつだけあって美味しいラブ久しぶりに頂きましたが
皮がふわふわで、パンケーキみたい爆笑
妹にも以前は宅急便で翌日配送できたときは送っていたのですが広島まで宅急便で2日かかるようになり朝から並びました爆笑平日だし朝だからすぐ、買えるだろうと、思って並んだところ50人くらいの行列、買うまでに40分くらいかかりました笑い泣き
想定して新幹線🚄の時間より早く出てきました爆笑

小田急百貨店明治屋さんの催事ではイタリアのポテトチップスがきていて試食させて頂き
美味しかったのでお買い上げ爆笑
特売で4袋1080円也
これもお土産にします爆笑
ではでは行ってきます爆笑
皆様も良い週末をお過ごしくださいませウインク