週末先行して
夫のお誕生日
行きつけの
焼肉やっぱ。中野新橋本店
夫のリクエストで
予約してました爆笑
ハッピーアワー
土日の16時から17時まで飲み物半額‼️なので、
一番乗りで行きました爆笑

やっぱ。の名物は
上レバーが、人気No.1
やっぱ。
上ロースもやっぱ名物
やっぱ流カルビスープも名物
大体いつも名物は長年の行きつけだけあり
押さえてます爆笑
やっぱ うまい❗
やっぱ ここが好き
焼肉やっぱ。そんなお店です爆笑
まずビール生ビール運転手の夫はウーロン茶で乾杯🍺🎶🍺🎶🍺ハンカチはK師匠から頂いたレアなフェイラーのビールハンカチ爆笑

やっぱ流チョレギサラダ🥗

上ロース三人前
私の専用上レバー
上ロースは塩味

やっぱ人気No.1の上レバー

軽く炙って頂きます爆笑
美味しいラブ
上カルビ三人前

上ロースはねぎみじんとわさびで頂きます爆笑
美味しいラブ
二杯目
梅酒ロック
上カルビ
柔らかくて美味しいラブ
梅酒ロック三杯目

梅酒ロック四杯目

ものの45分の滞在で
ハッピーアワーで私すごいピッチ4杯も飲んでしまいました笑い泣き
夫も馴染みのスタッフさんもびっくり爆笑
飲んだ本人は意外と平気爆笑お久しぶりに
酒豪ぶりを見せつけてしまいました笑い泣き
夫もリクエストのお誕生日ディナー
焼肉やっぱ大満喫です爆笑