吉祥寺アトレの桜桜
こちらは毎年楽しませてくれます爆笑
桜、天井のほうまで
丸い桜も可愛いラブ
駅ナカのスタバ☕😌✨
こちらはいつも混んでいてなかなかお席が空いてないのですがタイミングよく
いつものお気に入りの席が空いていたので
お久しぶりにこちらのスタバの指定席で
ゆっくりすることにしました爆笑
アイストリプルエスプレッソラテを
アーモンドミルクに変更で
いただきました爆笑
ハンカチはお気に入りの廃盤ハウワンダフルウインク
私は蓋を外して飲むひと笑い泣き
中身を見ながら飲みたいので爆笑
久しぶりに指定席に座れて
ゆっくりできました爆笑

毎年楽しみにしている
遅咲きのみどりの桜もほぼ満開爆笑

毎年楽しみにしている公園へ

きれいラブ

可愛いラブ
今年も朝イチ、どなたにも邪魔されずみどりの
桜も大満喫してきました爆笑

冬にお世話になった
ユニクロアニヤ・ハインドマーチのセーター達
お天気良かったのでお家でクリーニング爆笑
お気に入りのshiroのホワイトティーの柔軟剤を使いました爆笑いい香り爆笑
冬物片付けますウインク

曙さんの、訃報びっくりしましたえーん
10年くらい前にとあるパーティ会場でご一緒にお写真を撮って頂きましたウインク訃報をお聞きして懐かしい写真を出してきて偲んでいましたえーん
とても気さくな方でしたウインク謹んでご冥福をお祈り致します。