先日妹分と小田急ハルクの
樓外樓飯店にランチへ行ってきました爆笑
まずはビール生ビール
妹分は杏酒ロック爆笑
妹分は私がプレゼントした
カレルチャペックコラボのハンカチ
わたしはお気に入りの廃盤品ハウワンダフル
このハンカチめちゃ可愛くてお気に入り爆笑
まずはスープ
こちらはおかわりできるので
おかわりも頂きました爆笑

取り分けて頂きました
かに玉

春巻き

エビチリ

餃子

お酢と胡椒とラー油で頂きました爆笑

ランチのデザート
杏仁豆腐
ぷるんぷるんで濃厚で美味しいラブ
平日のランチは樓外樓飯店お得です爆笑
妹分とリーズナブルでお得で美味しいランチ大満喫してきました爆笑


今日は中山みぽりんのコンサート
地元広島三原で妹と行ってきましたウインク
チケット🎫取れたら帰ってもいいと言っていましたが妹が、取ってくれ
行ってきました爆笑今回の帰省の目的のひとつでした爆笑同世代の方ばかり
2曲目から皆さん総立ち爆笑県民性か
みんなノリノリ爆笑
懐かしい歌ばかり
友達の結婚式とかで歌った名曲もありました爆笑
みぽりんも綺麗で可愛かったラブ
たぶんスタッフの皆様
バンドの道具をトラックに積んで移動されるようです爆笑
みぽりんのツアーは始まったばかりのようで
広島は今回のツアー四回目の公演だそうです爆笑
やっぱり生は良いですねウインク良席でほぼ総立ちで楽しんできました爆笑
広島近隣の他県や
四国など遠くからきてらっしゃる方も大勢でしたウインク
みぽりんのコンサートは初参加でしたが
とても楽しんできました爆笑
昔みぽりんの歌もカラオケでよく歌っていたな爆笑
なんか歌える歌ばかりでした爆笑