吉祥寺の塚田水産さん
何度も通って何度も見かけていましたが
今まで買ったことなかった笑い泣き
おでん種のお店
親友のお姉様が美味しいから良く買ってるとの
情報で親友と初めて買ってみました爆笑
スタッフさんのおすすめをお聞きして
紅しょうが天
ほたて揚、アサリ筍天、たまねぎ天
深谷ネギまみれ天お買い上げ爆笑
まずはレンチンして頂きました爆笑

大根とこちらのおでん種を
ヒガシマルのうどんスープでおでん風に
炊きました爆笑
夫はおでん風にしたほうが
気に入ったようでした爆笑
おでん🍢の種、美味しいのでまたリピートしたいと思います爆笑今までスルーしていたお店でしたが
美味しいのが良くわかりました爆笑