お友達から教えてもらい即ポチる爆笑
何とFEILER×JALショッピング
ドリーミークリスマス柄のハンカチが
セールになってるとチームハンカチオタク
K師匠から教えて頂き見たところ
2750円が30%OFFの税込1925円となっていましたびっくり
クリスマス柄はFEILERからも毎年新作で鬼のように
出るのでJALショッピングまで手が回らない現状でしたがセールでお安く買えたので
各二枚ずつGETしました爆笑
シーズンものでセールになったのか
まさかJALショッピングでFEILER×JALショッピングコラボがセール価格になるとは
思いもせずお安く買えてびっくりです爆笑
クリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタは今年も来ますから爆笑
かなり早い前乗りなお買い物でした笑い泣き