ジム友マダムからの
頂き物
広島県産のはっさく&レモングミと岡山県産白桃グミ
中国地方のものをセレクトしてくれました爆笑
お取り寄せの飴ありがとうございます爆笑
栃木那須にご旅行にいかれた
Sマダムからのお土産
いつもありがとうございます爆笑
ジム友お姉さんのご主人が福岡出張したらしく
お土産頂きました爆笑いつもありがとうございます爆笑また飲み会ランチ会やりましょう爆笑
Tマダム
アーモンドフィッシュ
私の好きな濃密やきいも
成城石井で買ってきてくれたみたい
ありがとうございます爆笑
和三盆わらび餅も頂きました爆笑
いつもありがとうございます爆笑


Uマダムから叶匠壽庵を頂きました爆笑
お取り寄せ好きなマダムより
京都からお取り寄せしてくれた乾燥お野菜
またまた飴ちゃんも頂きました爆笑
ジムの店長さんの台湾🇹🇼のお土産大好きな
サニーヒルズのパイナップル🍍ケーキを頂きました爆笑これ大好物ラブ
早速頂いてみたところパイナップル🍍ケーキと
アップル🍎ケーキの二種類はいっていて
味比べで連日美味しく頂きました爆笑
アップル🍎ケーキはお初でしたが
こちらもとても美味しかったです爆笑
皆様いつもありがとうございます爆笑