2024年おひな祭り
フェイラーのリーベ&リリアのおひな祭りハンカチをセッティング爆笑
蛤のお吸い物
手鞠麩と菜の花添えてウインク
蛤も千葉県産のを
池袋東武のお魚屋さん魚力の対面で購入してきました爆笑立派な蛤です爆笑
菜の花のお浸しも作りましたウインク
ご馳走ひなちらしは
池袋東武の魚力さんで天然本鮪中とろ
うに入りを買ってきました爆笑
今年のご馳走ひなちらし
お魚屋さんで調達したのですごく美味しかった爆笑
二人前で2990円でしたウインク
来年の事を言ったら鬼が笑うけど
来年もこのちらし寿司リピート決定爆笑 
ジム友マダムに
今年も酒粕を頂いたので
酒粕で甘酒を作りました爆笑
昨年も一昨年も頂いたのでお取り寄せされてるのか
お聞きしたら、なんとご実家が
酒蔵だそうで造り酒屋のお嬢さんということが
判明爆笑一昨年前くらいから何度もランチとかしていたのに全然知らなかった笑い泣き

おひな祭りスイーツは、
仙太郎さんで買ってきました爆笑
作った甘酒も頂きましたウインク
仙太郎さんおひな祭りスイーツは
桜餅とうぐいす餅
美味しく頂きました爆笑
今年も我が家で2024年おひな祭りおうちごはん晩ごはんでしたウインク今日は楽しいひなまつり🎎でした爆笑