3月1日中野の丸井の地下がリニューアルして、クイーンズISETANになり、その中に待望の
いちのや海苔弁も入りました爆笑
ずっと食べてみたかったいちのや海苔弁が地元で買える爆笑夫が買いに走りランチに頂きました爆笑
待望のいちのやの海苔弁オープン爆笑
お米は新潟県産新之助
もち米
海苔は瀬戸内海産浮き流し
玉子は元気の源
秘伝のたれで一晩漬け込んだ珠玉
野菜は香ばしいごま油のきんぴらごぼう
漬け物は魚沼産煮干し醤油雪国の野沢菜
肉は三重県松阪名物厳選したとりもも肉を
極上味噌だれで、二度三度焦がし焼いた逸品
揚げ物は海苔は四万十川の青のり
竹輪は塩釜の磯辺揚げ
魚はふっくら肉厚
タルタルソースをかけて
醤油は関東本樽仕込み二二六のだし醤油
かつおぶしは鹿児島県産
産地に拘ったいちのやの海苔弁
早速頂いてみました爆笑
噂にお聞きしていた高級海苔弁
美味しいラブ
食べたかっただけに大満足爆笑