子供の頃からの定番おやつのひとつ
カール
惜しまれながら関東では販売中止になり
今では関西限定になり
定期的に妹が送ってくれますが
何と、販売中止になって
お初に東京高円寺庚申通り商店街の
まねきやさんで店頭にカールが売られてる爆笑
二度見三度見してしまいました爆笑
チーズ🧀味のがやはり人気のようで
すでに入荷分完売したらしいですが
うすあじはまだあったので
嬉しくて嬉しくて
じゃーん8個大人買いしてきました爆笑
カールがまさか、店頭で東京で買えるとは
思いもしないのでテンション上がりました爆笑

今日は術後2ヶ月の検診で病院に行ってきましたウインク
経過は順調ですウインク
また1ヶ月後検診ですウインク