短大時代の親友と
今年お初の新宿ハルクの六本木樓外樓飯店に現地集合し、ランチに行ってきました爆笑
お気に入りのソファ席にお通しして頂きました爆笑
いつもの私たちの定位置です爆笑
まずはビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
親友お気に入りの餃子
一人前ずつ頼んで頂きました爆笑
お酢とラー油とコショウで頂くのが親友のオススメ
真似っこして頂きました爆笑
美味しいものよく知ってる親友
樓外樓飯店の餃子も美味しいラブ

こちらからは
ランチコースの蓬莱
まずは、季節の前菜三種類盛り合わせ

蟹肉入りフカヒレスープ

海老と季節野菜塩炒め

細切り豚肉の唐辛子炒め

飲み物二杯目は
響のハイボールウインク

チャーハンは
お値段追加してもらって
コースのチャーハンから親友のお気に入りの
貝柱のチャーハンに変更して頂きましたウインク
このチャーハンいつ頂いてもめちゃ美味しいラブ

〆のデザートは杏仁豆腐
やっぱり樓外樓飯店
全部美味しい爆笑外れなし爆笑
親友との楽しいランチでしたウインク