実家代々に伝わる卵とトマト🍅
親戚中、皆好きなもの爆笑
作り方はトマト🍅を細のめ切りバター投入したお鍋又はフライパンにいれ、溶き卵投入
味付けはお塩のみ
トマト🍅が熟してる方がトマト🍅から水分が出てきて上矢印のように仕上がりますウインク
父方祖父が仕事でスペインにいったときにこのような玉子料理を食べて
家族に振る舞ったことから実家代々に伝わるようになったと叔母から聞いてます爆笑
確かにスペインといったらオムレツ有名
現地で頂いたのを再現したかったのかな爆笑
子供の頃から食べてきたものなので、たまに
食べたくなり作ります爆笑
夫は好きでないので(食べず嫌い)お一人様のときに
作って食べます爆笑
夫の弟が我が家に来たときに振る舞ったら
義弟は美味しいねと食べてくれたのに爆笑