短大時代の親友と吉祥寺で
ランチ
入院中お見舞いにきてくれたので
快気祝いを持って、いざ吉祥寺まで爆笑
以前二人で訪れた立ち寿司横丁へウインク

まずはビール生ビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
私はあん肝ポン酢親友はカニ味噌
あん肝ポン酢美味しいラブ
お寿司は中トロ
炙りえんがわ、ほたて、いか、つぶ貝
炙りえんがわ美味しいラブ
中トロも最高ラブ
親友おすすめの
いかはお塩でウインク美味ラブ
二杯目は
ハイボール爆笑
本まぐろ中落ち、子持ちこんぶは親友のリクエスト
上あなご、本日のおすすめ、いわし私のリクエスト
炙りえんがわおかわり爆笑
白子ポン酢は私のリクエスト
本日のおすすめのいわしが、美味しかったよと話したらお次は親友もいわしをリクエスト爆笑
中トロもおかわり爆笑
シメサバも炙りにしてもらいました爆笑美味ラブ
白子ポン酢美味しかった爆笑
こちらは親友がお誕生日に会えなかったのと
快気祝いということで
お誕生日&快気祝いで御馳走になりました爆笑
ありがとう爆笑御馳走さまでした爆笑

ジュエリー大好物の親友
なんかすごい素敵なのつけてきた爆笑

からの

スタバ☕😌✨へ移動してスタバ☕😌✨でアイスカフェラテWショットの
アーモンドミルク変更で一緒に一息つきました爆笑
前回会ったのは入院中病院にお見舞いにきてくれて以来、話がつきない笑い泣き
スタバは快気祝い&お誕生日ランチをしてくれたお礼に私がウインク
楽しい時間はあっという間
なんだかんだ四時間くらい一緒に親友と過ごしてきました爆笑