ご近所さんが届けてくれました爆笑
築地銀だこ爆笑
夫も私も大好きラブ
早速頂きました爆笑
久しぶりに美味しかったです爆笑
いつもありがとうございます爆笑

我らが広島東洋カープのレジェンド
黒田博樹さんが野球殿堂入り爆笑
本当に嬉しい爆笑おめでとうございます爆笑
黒田博樹さんのお人柄が大好きです爆笑
本当に殿堂入りにふさわしい方だけに
殿堂入りのニュースに大興奮しました爆笑
このような人格者な野球選手はなかなかいませんウインク
我らが広島東洋カープの選手から野球殿堂入りなんて名誉で誇らしいことでしょう爆笑
きっと広島東洋カープのファンの方々も私と同じ気持ちだと思います爆笑
もう一人谷繁元信さんが殿堂入り
谷繁さんも広島県人なので嬉しい爆笑殿堂入りおめでとうございます爆笑こちらも広島県人の方だと私と同じ気持ちだと思います爆笑