妹分が目黒からきてくれて
広島お好み焼みかづきさんに新春ランチにいってきました爆笑今年お初のお好み焼爆笑
私は生ビール生ビール妹分はみかん🍊酒ロック
乾杯🍺🎶🍺🎶🍺今年もよろしく爆笑
ハンカチは昔のフェイラー×チェスティコラボ爆笑
妹分に可愛いと大好評爆笑
子持ち刺身こんにゃく
これたちまちのなかでお気に入り爆笑
わたしのお気に入り肉玉うどん
いか天いりの観音ねぎかけ
こちらもわたしの定番肉玉そば明太餅チーズ🧀
とんぺい焼き
何度か妹分が来る度に
みかづきさんがお休みだったので
リベンジ爆笑
妹分も美味しいと気に入り
また食べに来たいそうです爆笑
良かった爆笑本場の広島の味を満喫してくれて爆笑
妹分と新年楽しいランチ会でした爆笑


待っていたものが届きましたウインク
今コロナ禍で入院中のパジャマや寝巻きの持ち込み禁止のようで全てレンタル
歯ブラシやシャンプーボディソープ、ティッシュやウエットティッシュなど
全てレンタル1日451円のコースにしましたウインク
待っていた請求書が今日届いたので明日お支払してこないとウインク

シャンプーは一度介護士さんに髪の毛を
レンタルシャンプーで洗ってもらったら
髪の毛ギシギシよろしくなくって介護士さんもかわいそうに思ったらしく、介護士さん(男性の方なのに気が利きます)が、夫におうちから奥さんのシャンプー持ってきてあげてと
夫が持ってきたのがおうちで使ってるジョンマス爆笑
レンタルシャンプーは一度のみの使用でした笑い泣き
ジョンマス持ってきてくれたおかげで
その後のシャンプーは快適でした爆笑