子供の頃からお世話になっている
広島ではアンデルセン系のスーパーにおいているパン、タカキベーカリー
東京でもスーパーに置いてくれるようになり
よく買ってきます爆笑
わたしのお気に入りはいちじく&くるみ
いちじく&くるみ
こちらをオリーブオイルとお塩につけながら食べると美味しいのです爆笑毎回これはこのようにして
頂いていますウインク
簡単レストラン風爆笑とてもスーパーで買ってきたパンとは思えません笑い泣きさすがタカキベーカリー爆笑
夫セレクトはレーズン&くるみ
朝ごはんに美味しく頂きました爆笑

子供の頃からの定番のおやつのひとつでした
ピープ爆笑西日本の方なら一度は食べたことあると思いますウインク特に地元広島の方はよく御存知かと思われます爆笑
これ西日本しか買えないのがタカキベーカリーの
オンラインショップからお取り寄せできるみたい
懐かしいな爆笑今度お取り寄せしてみようかな
パッケージはやはり昔からのこのパッケージが
懐かしいけどお取り寄せはこのパッケージじゃないから感動しないかも笑い泣き
これも東京で売ってくれたらいいのになともう何年も思ってるところです笑い泣き