実は昨年12月入院中に担当ちゃんから
御連絡頂いて毎回楽しみにしているセールのご案内
コロナ禍になって蜜を避けるためか
クリアランス前にご案内頂いてますウインク
絶賛入院中だから行けそうにない笑い泣きとお伝えしラインで📷✉️くれて即決爆笑
お店に行かないで
自宅に配送してくれました爆笑
流石長い間担当してくれてるだけあり
わたしの好みを熟知してる爆笑絶対これ好きが
わかりすぎてる爆笑流石爆笑
試着もしないで📷✉️で決定爆笑
退院してきたら届いてた爆笑ありがとう爆笑
あのタワーの荷物のひとつです爆笑
めちゃ可愛いラブサイズはSしか残ってなかったようですが着れる大丈夫と言われお買い上げ爆笑
試着したら本当に大丈夫だった爆笑すごい爆笑
一足先に、セール品ゲットできたので
今年も毎年恒例のISETANクリアランスセールには行かずですウインク
毎年私のお正月の定番は長年元旦御殿場プレミアムアウトレットから始まり、2日はISETAN初売りが
長年の定番でしたがコロナ禍からこの定番が定番でなくなりました笑い泣きコロナ禍からお買い物のあり方が変わった感じですウインク