今年何度もお取り寄せした
フロインドリーブ
おうちパイ
これにはまっていました爆笑
ハワイアンポキもはまって
何度もお取り寄せ爆笑
旅サラダで中丸くんがご紹介した
尾道のいちじく
こちらもリピ買い爆笑子供の頃から食べてきた昔懐かしいいちじくでした爆笑
いちじく苦手な夫が大絶賛爆笑めちゃうける爆笑
いちじくの本当の美味しさをわかったようです爆笑
なかなか買えなかった鎌倉紅屋さんのクルミッこ切り落とし
ISETANオンラインでGET爆笑
チェックしていたら定期的に買えそう爆笑
これも何度リピしたことか
毎回5つ買ってもすぐ
はけてしまうお気に入りひじき白和えの素爆笑
こちらももう、何年も前からの
お取り寄せの定番
式部郷の無選別お煎餅
今年は今までで一番お取り寄せをしました爆笑
何故なら今頃になって
夫もはまったからです爆笑

石地みかん🍊
2023年の我が家のお気に入りお取り寄せでした爆笑