またまた夫のリクエスト
おうちごはん晩ごはんに
ナポリタンを作りました爆笑
お店で食べるより美味しいと夫だけ大絶賛笑い泣き
週一回でもいいそうです爆笑
なす🍆ピーマン、たまねぎ、しめじ
挽肉
私が子供の頃に食べてきた母のナポリタンは
挽肉入りだったので
挽肉入りのナポリタンを作るようになったら
夫が大はまりしました爆笑
隠し味に、ソース、牛乳、お砂糖、コショウ、AJINOMOTOを入れていますウインク
お砂糖でなく、みりんでもオッケーですウインク
今回パスタはCOSTCOで長年愛用している
ガルファロの太麺を使用しましたウインク
もちもちしていていつもの
ナポリタンすごく、美味しく感じました爆笑
ナポリタンのときはCOSTCOのガルファロパスタ
リピ決定爆笑