フェイラーの今年発売になった
こちらの、お馬🐴さんの大判ハンカチ
まるでHERMESのカレのような大人っぽくて、
上品なハンカチに一目惚れ✨😍✨
一枚はいつもお世話になってる青山マダムにプレゼントしたところ大絶賛爆笑
以前私がプレゼントした限定のハンカチを外商さんに誉められたとおっしゃっていました爆笑
もうこちらは在庫なしなので再入荷希望を
登録してるのですが今のところまだ
連絡なし笑い泣きフェイラーもこれぞと思うものは何枚かまとめて買っておかないと再販再入荷ない場合があるので、これぞと思ったときにはまとめ買いが
鉄則です爆笑
これも額装して楽しんでそのあと使ってもいいかなと思ってます爆笑




チームハンカチオタク私の予想通り
チェスティから来年の干支がでるだろうと
私が言ってたとおり爆笑お友達的中にびっくりしてました爆笑
こちらのコラボも毎年の締めくくりに買ってるので
たぶんこれも買うと思います爆笑