COSTCO購入した平打ちとうふ麺
わたしのおうちお一人様ランチで頂いております爆笑
あの後も色々アレンジしてみました爆笑
納豆卵と出汁醤油で
寒くなってきたので麺はレンチンして
トッピングウインク
こちらはフォーの出汁で
レンチンしたとうふ麺に
フォーの出汁をぶっかけました爆笑
こちらは明太子マヨネーズだし醤油海苔で
明太子パスタ風にしてみましたウインク

釜玉うどん風、発売以来我が家で愛用の
ヒガシマルの牡蠣だし醤油でウインク

サラダうどん風
レタス🥬アボカド🥑トマト🍅トッピング
キューピーの深煎りごまドレッシングをかけて
追いマヨネーズ
これも美味しかった爆笑
このとうふ麺
冷たくても温かくしてもなかなか良いです爆笑
お一人様おうちランチに簡単アレンジでした爆笑