毎月28日ケンタッキー鳥の日パック
ご近所さんが届けてくださいました爆笑
我が家も夫が買ってくるつもりだったのですが爆笑
ありがとうございます爆笑
毎月28はお買い得
オリジナルチキン
ナゲット


レンチンしました爆笑
私はリブあばら骨のところが
長年のお気に入り爆笑
昔20年くらい前に外人のお友達が
ケンタッキーで部位を指定して買ってたのを思い出しました爆笑その子はウイングははずして
ドラムとかサイとリブの部位を指定して買っていて
そのときにケンタッキー部位を指定して買えるのを知りました爆笑やったことはないけどもウインク
サラダはスモークサーモンとベビーリーフのサラダ🥗

ビール生ビールはAsahiのスーパードライを頂きました爆笑