開店ちょっと前に一番乗りで
阿佐谷のうさぎやさんへ
どなたも並んでもなかった爆笑
どら焼き10個ゲットし
お友だちにも配りました爆笑
久しぶりに並ばず買えました爆笑
我が家は2個
久しぶりに頂きましたが
出来立ては美味しいラブ
さすが東京三代どら焼きのひとつです爆笑
差し上げたお友だちも
並ばないと買えない久しぶりと皆さん喜んでくださいました爆笑
阿佐谷に用事があったのは
こちら上矢印杉並警察署に
あさイチ行ってきましたウインク
再発行できるものでしたが
いつ、落としたかわからない
眼科の診察券の落とし物が届いたようで
病院からお電話が入りました笑い泣き
届けてくださった方のご厚意を無駄にしたくなかったので引き取りにお伺いしましたウインク