COSTCOの帰り道
角上魚類にも寄りましたウインク
角上魚類では
鮮魚部門人気No.1銀鮭
今回も一番にGETしました爆笑

鮭4尾に、対面のところで
生ホッケをGETしました爆笑

ほたて貝柱お刺身
本鮪中トロお刺身
ところ天
佐渡のお塩のおにぎり🍙のり
これ前にはまっていたものです爆笑
久しぶりに買ってきました爆笑

中トロほたて貝柱お刺身
ほたて美味しいラブ
中トロも美味しい爆笑
ホッケの煮付け
作ったのは初めてでしたが
ゴールデンウィークに北海道で初めて頂き
生ホッケを見つけて煮付けてみました爆笑
こんなに大きくて一尾200円

お惣菜コーナーから夫が見つけてきた鱧天
ろく助のお塩で頂きます爆笑

お安くて美味しくて、お魚好きにはたまらない
角上魚類はお魚好きの聖地です爆笑