2020年秋に
ホームでフリーで買えた
ガーデンパーティTPM
このときは、お友達と待ち合わせの前に
あさイチホームに寄ったら
引き寄せてしまいました爆笑
まさかあると思わずお聞きしてみたら
担当さんがバックヤードから出してきてくれたのが
ネコンダブルーニュイ
ご対面してわたしが頂いてよろしいでしょうか?とご担当さんにお聞きしたくらいです爆笑
勿論でございますと爆笑
お友達と待ち合わせあったので
配送をかけましたが
ディスプレイオンリーの昨今
この頃が懐かしいです笑い泣き

引き寄せた時のそのときの
服装は、ブルネロクチネリのサマーセーター
CELINEのデニム👖
靴はサルトルレースアップスニーカー
バックはHERMESトリム
時計指輪Cartierこんな格好だったと思います爆笑