短大時代の親友が地元下北沢のいきつけに
連れていってくれました爆笑
蕎麦と鶏はんさむ下北沢店
まずはビール生ビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
ハンカチはお友達がプレゼントしてくれた
フェイラービールハンカチウインク
希少部位の焼き鳥を頂いて行きます爆笑
白レバー
親友がお気に入りの希少部位のやきとり
親友がお気に入りの
ジンジャーハイボール
美味しいラブ
ぼんじり
つくね
だし巻き玉子
白海老のかきあげ
これ一枚を半分にカットしてもらいました爆笑
カットしてもらってもボリューム大爆笑
追加の白レバーとぼんじり
白レバーも、ぼんじりも美味しいラブ
〆は盛り蕎麦三人前
三人前食べれる?と親友に聞いたら
食べれるとのこと
足りなかったら追加しようと爆笑
二人で三人前ペロリ爆笑
こちらのお蕎麦めちゃ美味しいラブ
さすが美味しいものよく知ってる
親友のいきつけ
夕飯のお買い物にきて
お買い物前に一杯ひっかけてお買い物にいくんだと
何年も前から聞いていたものの
本当にひとりでも
一杯ひっかけたいと思うほど
美味しかったです爆笑
本当は日本酒も美味しいらしいけど
下北沢遠征なので帰りが危険だからやめておきました笑い泣き