ほたるいかとキュウリのぬた
牡蠣ちり
だし巻き玉子
このだし巻き玉子美味しいと
遠路遙々買いに来る方もいると
以前お聞きしましたウインク確かに
年末にも爆発的に売れていました爆笑
買ってきて切るだけ~爆笑
夫の大好物
うどのきんぴら
ごはんを炊けばすぐ
食べられて長年のお気に入りのお惣菜やさん
50年続いてきたお惣菜やさん4月28日で
閉店のようですえーん
長い間ありがとうございましたと
店主のおじさんに言われました笑い泣き
こちらこそ家庭のお味をお世話になりました爆笑
夫もこのお店のうどのきんぴらが
大好物でこれを求めて買いにいっていたので
閉店らしいよと伝えると残念がっておりました笑い泣き
閉店までに、また買いに行きたいと思います爆笑