夫がブロードウェイ地下のナカムラ水産さんで
お刺身を買ってきましたウインク
まずは夫の大好物のカツオちゃん爆笑
こちらは中トロ

お鍋も
お鍋でお野菜いっぱい、とりました爆笑
久しぶりに、ナカムラ水産さんのお刺身で
おうちごはん、晩ごはん頂きました爆笑

今日もWBC
準々決勝イタリア🇮🇹戦を
夫婦で観戦しております爆笑
先発二刀流大谷翔平
大谷翔平すごい気迫ウインク大谷選手の思いが伝わってきます爆笑
岡本和真がホームランに
巨人ファンの夫は
よくやったとご満悦爆笑
大谷翔平打たれたえーん気持ちのこもった投球だったけど、次は伊藤大海
あとを継ぐピッチャーも頑張れ爆笑
村神様やったー
また、岡本やったー
すこーい、よっしゃー
頑張れ侍ジャパン爆笑頑張れニッポン爆笑
勝った爆笑やったー爆笑
準決勝進出爆笑