浜田山のベリーズティールームさんが
手掛ける第二号店ベリーズベイクさん
高円寺にオープンして
なかなかいけてなかったので
寄ってみました爆笑
グルテンフリーのマフィンがこれが
気になっていたのです爆笑
どれも可愛くて
どれも美味しそうで悩みます爆笑
すごい😆⤴️伊勢丹新宿本店英国展に
初出店のようです爆笑
おめでとうございます爆笑
営業時間は水曜日から土曜日の
13時から20時まで
お買い上げしてきました爆笑
グルテンフリーのマフィン
バナナと、ブルーベリー
いずれもお味見したかったので
夫と半分ずつ頂きました爆笑
甘さ控えめで美味しいラブ
グルテンフリーでもこんなに美味しいなんて
また買いに行きます爆笑