お取り寄せ達人のジム友マダムが
湘南の葦のチーズパイをお取り寄せしてくれ
お久しぶり葦頂きました爆笑葦知ってる私に
よく知ってるね~流石だわと
お取り寄せ達人のジム友マダムに言われました笑い泣き
早速頂いた葦の湘南チーズパイで


おうちティータイム爆笑
ティーカップソーサーは以前プティリュバンアンティークさんで購入したエインズレイのスナックセットで頂きました爆笑
紅茶は定期的にお取り寄せしてる
NEWBYのお気に入りのストロベリー🍓&マンゴー🥭
ロイヤルウースターの
フィギュリンも出してきました爆笑
こちらもプティリュバンアンティークさんで
購入したものです爆笑
目利きのオーナー様セレクト
カップソーサーもフィギュリンもどれも可愛くてエレガントです爆笑
お花はレッスン後のお花
ストック、スプレーカーネーション、ヒメアスター
春らしい色のかわいいお花と美味しいお菓子と
紅茶でホッと一息
おうちティータイムでした爆笑