昨年から気になっていた
ドイツ🇩🇪のビアダイニングシュマッツさんへ
お友達を誘って夕方飲みしてきました爆笑
週末の吉祥寺の夕方はスタバも、コメダも
待たないと入れないので
夕方飲み正解爆笑
待たずに入れました爆笑

まずはビール生ビールお友達も私もババリアヘルス
ドイツのビールコンペで毎年のように受賞しているヘルス
南ドイツで最も飲まれているスタイルで
苦味が少なくガブガブ飲めちゃうのをセレクト爆笑
まずはババリアヘルス生ビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺爆笑
このビール生ビール飲みやすい爆笑
お友達セレクト
カリーブルスト
ドイツ🇩🇪のビールのおつまみ
ケチャップとカレー味がはまる美味しさ爆笑
ドイツ🇩🇪直輸入ソーセージの盛り合わせ
これも美味しかった爆笑
吉祥寺にいながら
ドイツ🇩🇪を旅してる気分になりました爆笑
夕方ちょい飲みもたまには良いですね爆笑