短大時代の親友と西荻窪で集合
ランチは行き当たりばったり
飛び込みでこちら
海のぼんさんの
暖簾をくぐります爆笑
チーム飲んべえ、まずは
ビール生ビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
ハンカチはお友達がプレゼントしてくれた
フェイラーディズニーコレクション
第一弾をデビューしました爆笑
ほろ酔いセットは
3500円でお飲み物二杯と
おつまみのお得なセット
卵焼きもほろ酔いセットのコース
こちらのあん肝ポン酢も
ほろ酔いセットのコース
お刺身もほろ酔いコースのセット
まぐろに、たこに、ぶりのセット
そしてカキフライもほろ酔いコースセット爆笑
二杯目は島根県の濁り酒
なみなみついでくださいました爆笑
親友は絞りのお着物をきてきました爆笑
私の濁り酒を味見してみて親友も同じものを
頂きました爆笑

たぶん飲んだのはこれだと思いますウインク
やばいくらい美味しく進んでしまうものです爆笑(画像はお借りしました)
追加でこちらの定食
アジフライとぶり大根の定食を注文し
お酒のおつまみにしました爆笑
鯛の兜焼きも
注文しこちらも濁り酒のお供に頂きました爆笑
大根おろしが美味しすぎて
おかわりを頂きました爆笑
飛び込みで入ったけどこちらのお店大ヒット爆笑

親友の帯
おかめとひょっとこ

私のフェイラーで購入した
おかめとひょっとこハンカチに激似で一人で受けてしまいました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

親友とはお互い喪中だったので
昨年虎ノ門アンダースでここ最近一番飲んだ
飲み放題ランチに行って以来の再会でした爆笑

ジュエリー大好物の親友
また素敵なリング💍をしてきていました爆笑

あとで西荻のお友達に聞いたところ
こちら戎と同じグループの経営とのこと
道理でコ・ス・パが良いはずでした爆笑
行き当たりばったりでしたが
良いお店で美味しく頂いてきました爆笑
親友は大人の隠れ家的お店が気に入ったと大絶賛してました爆笑