夫の弟が晩ごはんに来ることになったので
おもてなし晩ごはん爆笑
北海道産ホタテ貝柱のお刺身
デパ地下で買ってきた
柿安ダイニングの
ローストビーフ
夫の大好物爆笑
柿安ダイニングで買ってきたねぎ塩チキン
おうちでは夫が釣ってきた鯵を冷凍していたので
鯵のマリネを作りましたウインク
デパ地下で買ってきた好餃子
ビール生ビールは軽井沢で買ってきた
クラフトビールで乾杯爆笑
〆に稲庭うどんでも出そうと思っていましたが
ビールとおつまみで
お腹がいっぱいになりました爆笑


義弟が中野丸井の花水木さんで
お土産を買ってきてくれましたウインク
バームクーヘンとお茶のセット
ありがとう爆笑
このバームクーヘン極TVでも紹介されただけ
あり美味しいのです爆笑