私がお世話になってる16年のお付き合いのジムのインストラクターのMちゃんと新春ランチ
昨年から行こう行こうと約束していて
やっと実現しました爆笑
まずはビール生ビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

二人の地元の中野の丸井で合流しました爆笑
まずは追加で頼んだ白子の天ぷらからスタート爆笑

コースは上天ぷら
海老にイトヨリになす
揚げたて最高爆笑
追加で注文したホタテ半生が美味しいラブ
牡蠣ピーマンはコースに入ってて嬉しいラブ
舞茸の天ぷら
追加で頼んだ椎茸の海老詰め
追加で頼んだ
雲丹のり巻き
これMちゃんに食べてもらいたかった爆笑
追加で頼んだ穴子
コースのかき揚げは
ミニ天丼にして頂きました爆笑
Mちゃんとの楽しいランチ会
3月末で大阪へ引っ越しするMちゃん
大阪へ行く前にまた最後にランチに行きましょうね爆笑とても楽しかった爆笑話が尽きずお茶へと流れました爆笑