皆様メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
クリスマスいかがお過ごしでしょうか⁉️ウインク
今日は前菜に、生牡蠣、カプレーゼ

クリスマスディナー
X'masプレート
親友がお誕生日プレゼントにISETANから送ってくれた赤ワイン🍷で乾杯🍷

サラダはRF1デパ地下調達
炙りホタテとグレープフルーツのサラダ
このサラダお気に入り爆笑
こちらもデパ地下柿安ダイニング調達の
金目鯛のサラダ
今年もローストチキンは
昨年気に入った京鳥さんの国産鶏のローストチキン
昨年頂いた瞬間
来年も、これと大絶賛したローストチキン
下記のリプログお読みください爆笑

夫のリクエスト
〆にナポリタンウインク
子供の頃のX'masは
ローストチキンとナポリタンが定番でした爆笑
母の作ってくれた挽き肉いりの懐かしいナポリタンにしてみました爆笑
そして、🍰は
Top's
ハッピーホリデーバージョンのショッパー
たくさん晩ごはん頂いたので
今日は四分の一ずつ爆笑
定番中の定番Top'sのチョコレート🍫ケーキ🎂で
2022X'masディナーの締めくくり爆笑
さて、X'masが終わったら今年も残り一週間
この一週間がまた忙しくなりそう笑い泣き
全力疾走で一週間乗り越えることになりそう笑い泣き
例年年末バタバタですので
今年は少しでも早めに大掃除とか始めようと
思っていましたが今年も例年と同じ
まだ何も始めてない我が家です笑い泣き
X'mas終わったら、あっという間ですウインク
まずはX'mas終わったらX'masの飾り付けを
片付けることから始めますウインク
今日はスーパーへ行ったら、お正月と
年越し蕎麦のコーナーに早変わりしていました笑い泣き
X'masからお正月あっという間です笑い泣き
昨年の記事はこちら上矢印