フェイラーのセニョリータフラワー
もう何年か前のもの
義母も、フェイラーの虜に、なっていたので
来られる度に
プレゼントしたり、私が買うときに一緒に買って欲しいと言われたり、
施設に入ったときには、食べ物のお土産が、ダメになったので夫にお土産で
フェイラーのハンカチを持たせていたのですが
私がプレゼントした上矢印このセニョリータフラワーは
新しいままおろしてなかったようなので
形見にもらってきましたウインク
あとおばさまが好みそうなものも私がプレゼントしたものもおろしてなかったのは
義母の妹さんの、叔母様にもらってもらいましたウインク
そしてこのセニョリータフラワーが
なんと来年ラブラリーの福袋になりますウインク