我が家の長年の定番のお鍋
実家で子供のころから食べてきたお鍋
こちらは夫がお気に入りの塩味のお鍋
エビシューマイ入り
AJINOMOTOの冷凍エビシューマイ
冷凍のまま、入れて煮込むだけウインク
実家では水炊き
実家では馬路村ぽん酢で頂くのが定番でした爆笑
今でも水炊きで
ぽん酢で頂くのが子供の頃からの定番なので
好きです爆笑
夫は酸っぱいのが苦手ですが馬路村のぽん酢は
お気に入りで食べれるようです爆笑
昔、義弟が遊びにきたときに
エビシューマイを、いれたお鍋を出したら
すごく驚かれたのですが
美味しいねとすごい気に入ってくれました爆笑
お試しあれウインク
母に前に聞いたら昔、テレビで俳優さんか女優さんが紹介していてやってみるように
なったとテレビで紹介したのを見て
定番になったようですウインク