発売日ネットが繋がらなかったので
買えるときにお買い上げしたら
箱が三箱になってしまいました笑い泣き
送料勿体なかったけど
買えなかったら残念なので買えるときにポチりました爆笑何たって
フェイラークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ祭り
今年もやってた一年締めくくり最大のイベント爆笑
今年もやってた最大のイベント
フェイラークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ祭り爆笑
トゥインクルウィンターハンカチ
赤はWeb限定
ネービーとシルバーと
全四色二軍までGET爆笑

特にシルバー今回激かわラブ

リトルクリスマスパーティも二枚ずつ
買えたのでお買い上げ爆笑


ノベルティプレゼントのカレンダー
今年も頂きました爆笑
一年あっという間です笑い泣き