HERMESオンラインで
興奮冷めやらぬお買い物
まだオープンしていませんが
中身はこちら↑(画像はお借りしました)
カレマーブルシルク2022AW
鞭とグリップ
2022SSも同時にあり
30分ほど悩む時間はありましたが
最新のこちらにしましたウインク
皆様ご存知の通り、伝統ある京都の技術と
HERMESがコラボした美しい特別なメイドインジャパンのシルク
何となく鞭とグリップは、私の好きなEMILIO PUCCIの雰囲気もあり
黒のお洋服が多いので
こちらのが映えるかなと
こちらにしました爆笑
まさかオンラインで
マーブルシルクに出逢えるなんて
奇跡的な出逢いに興奮冷めやらぬお買い物でした爆笑

今朝10時のオンライン
こんなん↑出ていましたびっくり
えーこんなのオンラインに出るんだびっくり
もちろんクリックしても
申し訳ございませんですが笑い泣き
やっぱりタイミングなんですよねウインク
(画像はお借りしました)