今年も弟分たちがお誕生日会を
毎年恒例の焼肉やっぱ。でやってくれました爆笑
まずはビール生ビールで乾杯音譜
上タン塩
ユッケ
上ロースと
ハラミ
私の大好物上レバーラブ
さっと炙っていただきます爆笑
弟分おすすめの上ロース塩
わさびでいただきます爆笑
上カルビ
もう、メニューにないのですか
店長にお願いしてすき焼き風上カルビ
特注爆笑
やっぱ流カルビクッパ4辛爆笑
ケーキ🍰も用意してくれて
別バラでした爆笑

今年もお花のプレゼント
毎年プレゼントはルイヴィトンかHERMESでしたが今年は商品券頂きました爆笑

5万円の商品券にお祝い金一封も頂きました爆笑
お買い物の資金にさせてもらいますウインク
今年も帰ってきてからの宿題
頂いたお花で
ブーケを組みました爆笑
今年もありがとう爆笑

今日は日付が変わったころから
1日中、お誕生日のお祝いラインが
たくさん爆笑
お誕生日プレゼントもたくさん届いて
ヤマトさん何度も来て頂きまして
ありがとうございましたウインク
皆様ありがとうございましたウインク