本日openの新しい小田急百貨店新宿店@新宿西口ハルクに行ってきました爆笑
オンラインで購入した
村上開新堂のロシアケーキをピックアップに行ったところ
告知はしていないですが
本日12時からオープニングで一般のお客様にも数量限定で販売すると教えて頂き、オンラインで一点限り並んでもう一点ゲット出来ました爆笑
入手困難な村上開新堂さん
小田急百貨店のバイヤーさん頑張りました爆笑

時間潰しに
ハルクの昔からMB1階にある
カンタベリカフェに久しぶりに入りました爆笑
落ち着く特等席に座って美味しいアイスコーヒーを
頂きましたウインク
私は、新しい小田急百貨店オープニングから入手困難な村上開新堂さん一点しか買えないところもう一点買えて幸先の良いスタートでした爆笑
小田急百貨店新宿店に呼ばれていたお買い物でした爆笑